キャンプ道具紹介(バーナー関係)

今日紹介するのはコチラ

 

ユニフレーム(UNIFLAME) ミニロースター 665817

ユニフレーム(UNIFLAME) ミニロースター 665817

 

 

色々買い集めてきたバーナー周りのグッズの一部を紹介します。

 

今回紹介するグッズは、スタック性能の高さがポイントになります

 

 

まず基本となるイワタニ「ジュニアコンパクトバーナーCB-JCB」キャプテンスタッグ「キャンピングケトルクッカー」

 

この2つが専用に作られたんじゃないかという位、シンデラフィットw

 

 

バーナーの緑のケースの中は多少の余裕があるため↓のように、「遮熱版」と「ライター(着火装置動作不良時用)」がスッポリ

 

あとは、米を焚く際に、中央へ熱が集中しすぎて焦げ付いたりしないように購入した「ミニロースター」「ウィンドスクリーン」をケトルの蓋と取手の間に挟み込めばこの通り

 

あれだけあったグッズがケトル一つ分までスタックされました!!

 

まぁ、これ以外にも↓の用にライスクッカーは別に持って行ったりはするんですが、

 

 

 ちょっとお湯を沸かしたり、パンやおにぎりの温め?焼き?には十分!!